人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザインフェスタ行ってきました!!
デザインフェスタ行ってきました!!_d0088142_16511984.jpg


デザインフェスタ行ってきました!!

会場はとても多くの人とその熱気で盛り上がって
いました。が、こんな仕事してて笑われちゃうか
も知れませんが、人が多い所が苦手な僕にとって
はちょいと苦しい空間でもありました。

会場に着いてすぐ、まずは知り合いのブース探し
からと思いパンフレットを開いて地図を見て
ビックリ!! 電話帳並みにブースの名前が連ねられ
ている… 見つけ出すのは無理かも…
しかたなく、A会場から順に回り力尽きるまで頑張
ることにした。
ラッキーな事にスタート地点すぐにムチの生徒さん
のブースがあった。ここについては出店内容が過激
なものが多くて写真は無理かもwww
生徒さんとの再会も果たし、本日の目的をまず1つ
クリア。他にも数人出店しているはずなんだが…
歩き回る事3時間やっと見つけ出すことができた。
ここで可愛い絵葉書をゲットし、残るは友人のLisa
を探し出すだけ!!
そこにちょうど本人から電話が!
「今日はお休みで出店、出演共に日曜日だよ。
  今新宿だからこっちにおいでよ!! 」
うっ、痛恨の一撃…Lisaの絵が買えないではないか(涙)

それはさておき、新宿で待ち合わせしようという事に
なり向かった。

PM7:00にアルタ近くのコーヒーショップで待ち合わせ
たはずが、そこに着いてもアメリカ人のモデルらしい
人物はどこにもいない…

場所間違ったのかなぁ~と思ってキョロキョロしてい
ると地味な服装に黒髪で、まるでパッと見は日本人と
見分けがつかないようにイメチェンしたLisaが笑顔で
後ろから肩を叩いてきた。

デザインフェスタ行ってきました!!_d0088142_16514426.jpg


デザインフェスタの会場では会えなかったけど、どうに
か無事に会うことができました!!

しかも、僕が今回どうしても購入しようと思っていた
Lisaのスズメシリーズ全作の日本語版物語つきの
ポストカードを僕と娘へのおみやげに持ってきてくれた。

デザインフェスタ行ってきました!!_d0088142_1652374.jpg


そしてもっと嬉しい事に

「手術がんばってね。またアメリカのシルクのショーで
あなたの演技が見れる日を楽しみにしています」

と励ましの言葉まで頂いて…感動です(嬉し涙)

こんなありがたい言葉を頂いたからには頑張るしかない
でしょ!!

そんな楽しいひと時もお互いに明日は忙しいという事で
またの再会を約束し早々に解散した。

電車の遅れで10:00に帰宅。
うっ…早く帰ってきても、ラムがいなかったんだ…(涙)

時間も早いことだし、ここは手術前に最後の晩餐を
誰かと楽しまなければと思いきや

こんな時に限って誰もいない…

会いたいときにあなたはいない♪♪

まさにそんな感じです。


布団に包まり寝仕度したところに、焼肉のお誘いが!!!

ラッキー☆

帰宅したのは朝の5:00。
疲れ果てて崩れ落ちるように眠りにつきました。

そして本日、起きたのがお昼
午前中の貴重な時間を無駄にしてしまった…

眠っている間にいろんな人から、いっぱーいの
手術頑張ってメールが届いていました。
メールくれた皆さんありがとうございます

本人いたって元気、前向き志向!!
 手術もこの調子できっと大丈夫だぁ~
by kinosuke_otowa | 2007-11-18 16:52 | ディオの日記
<< 素直に喜べない客 東京デザインフェスタいってきマース >>