人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次に昇ってくる太陽は初日の出か~
次に昇ってくる太陽は初日の出か~_d0088142_18303582.jpg


今年最後の陽が沈んだ!!
次に昇ってくる太陽は初日の出か~

ようやく大掃除が終わった、あとは洗濯物を乾燥機
から取り込んでくるだけ。

次に昇ってくる太陽は初日の出か~_d0088142_18305522.jpg


前回の日記の件で朝からちょいと凹んでたんだけど
みなさんの温かいコメントとみなとみらいの仲間
ポール君からの温かいエールで元気も出てきました。
みんなありがとう。

さぁ、気分新たに通常の日記に入りますか

今年を振り返ると

空中ブランコの仕事から始まったんだよね。
そしてラムの怪我や横浜での大道芸デビューと
順調に進んでいたところに僕の手術
目標としていた事は達成できなかったけど
それ以上に多くのものを学べた内容の濃い
一年だったよ

そして多くの出会い!!
いろんな人たちとの出会いがあった年だったなぁ~

次に昇ってくる太陽は初日の出か~_d0088142_18311864.jpg


応援してくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました
新年は皆さんの期待に答えられる結果を
だせるよう今以上にがんばりますので
新年からも変わらぬ応援よろしくお願いします
by kinosuke_otowa | 2007-12-31 18:31 | ディオの日記
<< 謹 賀 新 年 報告  >>