人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお出かけ
今日は暑かった…

今日はお出かけ_d0088142_1113741.jpg

そんな中、ミクシー繋がりさん+スタジオの生徒さんの大人数
で野毛山動物園に行ってきました。
子供数も多いので、子供達を大人の人数で割ってチーム別け
し、それぞれチームごとの自由行動となりました。
それで、僕のチームはシーブーうちのラム。
とっても仲良しの最年少コンビを担当することとなりました。

今日はお出かけ_d0088142_11133283.jpg

スタジオでは、幼いことからこのコンビは体力がないこともあっ
て楽なチームとばかり思っていたら…

小さいからとナメてました…

こんなときに限って、体力が誰よりもあるではないか!!!

しかも興味あるところに別々に勝手に走っていくので
捕まえとくのに大変。
そして、暑いことから気を使って今日集まった大人たちの
荷物を持ってあげてると、荷物が少しずつ増え気づいた
時には完全にみんなの荷物持ちになっているではないか!!

休憩所を見つけ、ようやく荷物から開放された時に
ペンギンの餌時間が始まった。
ペンギンの可愛さに見とれながら癒されること15分
アッと言う間に餌時間の終了。

さて次は何を見ようかなぁ~と考えていると、僕のチーム
の子供達のお昼寝タイム!!!!!
しかたないので、僕のチームだけ先にタクシーで
帰ることに。

今日はお出かけ_d0088142_11135416.jpg


その時!!!! 帰るならと、またみんなの不要となった荷物が
僕に集まってきた。

もうおわかりでしょぅ

コレを全部持って帰れとの指令が…

そして、その荷物と眠そうな子供達を全部抱えて
タクシーを探すことに。

こんな時に限ってタクシーが来ない…

動物園からスタジオまでが近いこともあって
タクシーを待ちながらスタジオの方に歩き出すが
なかなかタクシーに会えない…
どうにかタクシーを見つけてスタジオに向かったのだが

タクシーに会うまでに帰り道の半分は歩いてた。

ウッ…

帰って20分もしないうちにみなさんも到着。

時間も遅いことから、すぐにお見送りとなる。

みなさんのお見送りなども済ませやっと寝れると
思いきや次は恋愛相談の電話が…

なんか答えのわかりきった相談とのろけ話が始まり

それから開放されたのが深夜の1時だった。

ふぅ~

なんか精神的にも体力的にも疲れる一日でしたw

子供の満足そうな寝顔に癒され
今日の長い一日を振り返ってみた
by kinosuke_otowa | 2006-08-22 11:08 | ディオの日記
<< 一息ついて愚痴ってみる サーカススクール  >>