人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の訪れと共にようやくいつも通りの日々を取り戻しました
春の訪れと共にようやくいつも通りの日々を取り戻し
今日からラムも保育園に行きはじめた。

タイミングよく今日は進級するクラスへの荷物引越し
の日。思い出いっぱいのさくら組の教室から、次の
ひまわり組の教室へと移動です。

横浜に来て1年以上も待たされやっと入れた保育園。
そして、はじめての入園だっただけにいろんな事が
あったさくら組での出来事、その全てが良い思い出です。

ラムは進級と共に仲良しだったお友達2人が転園となり
お別れ…
今日はそのお別れとなる2人の友達といっぱい遊んで
きたらしく、その事を嬉しそうに語っています。

語りながらの食事で箸がなかなか進まず、箸から掴んだ
ものが落ちているのにも気付かず話し続けています。

春の訪れと共にようやくいつも通りの日々を取り戻しました_d0088142_19351243.jpg


なにやら僕が海外に行っていた間に、ラムが祖母に手伝っ
てもらい、いろんな人にハガキを出していたらしいのです。

始めのうちは、お礼を言われても意味が解らずキョトン
としていたのですが、しだいに内容がわかり驚きました。
お返事くれた方、お礼のメッセージくれた方、ありがとう
ございます。
by kinosuke_otowa | 2008-03-24 19:36 | ラムの日記
<< ノロ!? 風邪!? 腸炎!? ... スケジュールの変更 >>