人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラム5歳のバースデー
ラム5歳のバースデー_d0088142_012613.jpg

1日早いけど本日実家でラムの誕生日を祝いました。

5歳の誕生日おめでとう!!

ラム5歳のバースデー_d0088142_0131390.jpg


去年の今頃に比べるとすっごく成長したね

おねしょもしなくなったし
ショーも50%は自分だけの力で演じられるようになったし

そうそう、家事だって
洗濯終わった服のお片づけ、洗い物、部屋の掃除、料理

数えるときりがないぐらい

すごく助かってます。ありがとう

ラム5歳のバースデー_d0088142_0161613.jpg

↑約2年半前

僕とラムの父子生活が始まって約2年半が経ったのか~
なんか、あっという間だったなぁ

ラム5歳のバースデー_d0088142_0164665.jpg

↑約1年半前

ラムの監護権をめぐっての裁判、不慣れな家事と子育てで
まともに仕事してられないぐらい大変なスタートだったけど
一つずつ目の前の問題と向かい合っていくうちに
望んでいた幸せにも少しずつ近づいてきている気がする。

ラム5歳のバースデー_d0088142_0174363.jpg

↑約1年前

みんなの支えあってこそ、ここまで来れた。
僕たちだけでは挫折し、違う人生の選択していたかもしれない。
そのことにすごく感謝しています。ありがとう


僕と祖父とひー爺さんからの誕生プレゼントは

パフォーマンス用椅子!!

ラム5歳のバースデー_d0088142_0185978.jpg


ラムの命を預ける道具だからと、頑張って作りました。

ラム5歳のバースデー_d0088142_0252423.jpg


作ってみるとなかなか難しく、途中祖父が寝込むぐらいの
風邪をひいたり、僕も花粉症や過労などで体調が良くなか
ったことから椅子作りが難航しギリギリ今朝仕上がったばかりw

ラム5歳のバースデー_d0088142_0261811.jpg



ラムもすごく喜んでくれて

ラム5歳のバースデー_d0088142_019309.jpg


まだ挑戦したことない五段に積んだ椅子の上での
逆立ちを頑張って成功させてくれました。

ラム5歳のバースデー_d0088142_0244823.jpg


今日は誕生日+椅子5段でのパフォーマンス完成記念日

とっても思い出に残る日となりました。


もう少しで鞭協会用の的が完成するから、それ持って
横浜に帰りまーす
by kinosuke_otowa | 2008-05-31 00:26 | ラムの日記
<< 本日、横浜に向けて出発です!! 元気です >>