人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジムナスティック教室のピクニックの日
6月27日

ジムナスティック教室のピクニックの日_d0088142_16372217.jpg


今日はラムのジムナスティック教室のピクニックの日

ジムナスティック教室のピクニックの日_d0088142_16385796.jpg


父兄が持ち寄ったケーキやお菓子を食べて
仲間たちと思いっきり遊べる日

ピクニックの日なのは知ってたが、父兄がケーキやお菓子を
持ち寄ってくるなんてこと知らなかったので

手ぶらで来ちまった、、、、

そのことにラムは、親失格ですと言わんばかりのご立腹です。

ジムナスティック教室のピクニックの日_d0088142_16395242.jpg


すごく恥ずかしそうに、私に怒りながらケーキを食べてます

ジムナスティック教室のピクニックの日_d0088142_16414846.jpg


そんなラムを気づかって誘いに来てくれた先生や友達と共に
木登り

ジムナスティック教室のピクニックの日_d0088142_16423537.jpg


その隙に、普段の様子を先生たちから聞きだそうと
先生たちの所に向かうと

どの親も考えることは同じみたいで、すでにどの先生も父兄
に囲まれ質問攻めにあっていました

ジムナスティック教室のピクニックの日_d0088142_164382.jpg


さすがジムナスティック教室の子供たち

ジムナスティック教室のピクニックの日_d0088142_16434426.jpg


どの子も運動神経が長けた子達ばかりで驚かされます

こんな優秀な人材がいっぱいいるのに、なぜにここのサーカ
スが潰れたのか、、、不思議でなりません

もっと子供たちが憧れる夢をここのサーカスに作らなければ
いけないよね

がんばろう
by kinosuke_otowa | 2009-06-27 16:36 | REUNION
<< Saint-Gilles(サン... ラム練習の成果は? >>