人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、これからの身の振り方なのですが
さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1524540.jpg


旅立ちも決まりビザの書き換えのために
Saint Denis(サンドニ)のPrefecture(プレファクチャー)
までやってきました

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1531264.jpg


初めてここに来た時は、どこに行ってよいのか分からず

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1534348.jpg


この案内板を眺めていたが、もう慣れたもんです

外国籍の人はこの左上の BAT D に向かいます

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_154658.jpg


入ってすぐを左に進み、突き当りのこの階段を上ります

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1543657.jpg


そして、見えてくるこの建物が外国籍の人たちのビザを
書き換えや、更新してくれる建物です。

月曜日から金曜日のam8:00からpm1:00までやってます。
受付の人が通常1人、多くても2人で業務を行っている
ので待ち時間がとても長いのを覚悟して行って下さいね。


予定していた仕事の契約も解除し、ここも移動する事と
なり、私のビザはどうなっていくのかと思っていたら

私のビザの更新が決まりました

再びこの地に戻ってくることが許された訳です
しかも、条件つきですがここで働くことが許されました

予想していなかったラッキーに、思わずガッツポーズ
してしまった

いずれ、再びこの地を訪れリベンジするしかないでしょ!


嬉しさのあまり
はしゃぎ疲れてちょっと腹が減ってきた

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1551182.jpg


そこで、今日はここでマックと同じぐらい人気のある
クイックに行く事に

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_14142372.jpg


品揃えはマックよりも、こっちの方がよい気がする

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1554533.jpg


しかも、2階には子供の遊び場が

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1561436.jpg


ラムも食事そっちのけで遊んでました

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_157396.jpg


久しぶりにラムの子供らしい表情見るかも
この笑顔で癒されるんだよね


さて、これからの身の振り方なのですが

いろんな国を経由しながら協会の仕事であるサーカスの
レポートを書きながら8月到着をめどに日本に向かい

8、9月を夏休みにして日本で過ごし

また学校の始まる10月頃からこっちに戻って仕事再開
しようかな


さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1574464.jpg


まずは旅の安全を祈りに教会に

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_15810100.jpg


一番近くの教会を訪ねてみると、なんかすごくりっぱな
教会でビックリ
入り口前にイエス様が、、、

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1584337.jpg


中も、す、ご、い、、

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1591473.jpg


見てください、この立派な壁画を

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_1594052.jpg


その他にもこんなものが


さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_14153051.jpg
さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_205195.jpg


安全を祈りに来たことを、すっかり忘れて見とれて
しまってた

いかん、いかん

さて、これからの身の振り方なのですが_d0088142_215474.jpg


ちゃんと、これからの旅の安全を祈って帰りました
by kinosuke_otowa | 2009-07-03 02:02 | REUNION
<< ラムにとって、最高の仲間たち 私たちもこの地を離れることを決... >>